リビングのコタツを片付けた途端に

私の冬眠期も終わりました🔚

急に忙しくなってきて

ヨガに行く暇もありません😂

カラダガチガチ🥶

お父さん(旦那さん)が

海外出張やレセプションパーティーが

やたらと増えてきて

『鞄や洋服が必要』というので

ディオールさんに行ってきました。

せっかくなので

まだローンチされてない

来シーズンの新商品の中から

選ばれてはどうですか?と担当者さんから

お声をかけてもらったので

メンズ商品の先行予約をしてきました…😂

💸🤮

猫に小判 豚に真珠…🐈‍⬛🐖💕

お父さん(旦那さん)のお買い物の後は

私のお買い物😋

LANIGIRO(ラニギロ)さんのBABA😍

ブリオッシュ生地に

洋酒をたっぷりしみこませたBABAの瓶詰め✨

定番のラム酒だけでなく

みりんのババや赤ワインや白ワインのババも😍

瓶詰めスタイルがナポリっぽ🇮🇹💕

母がサバランやババが大好きだったので

私も子供の頃から大好き😋

生クリームを添えて食べます🧁

試食させてもらった

赤ワイン漬けのババも美味しかったし

みりん漬けのババも気になったけど

まずはベーシックなラム酒を選びました😋

この日

あまり並んでいなかったので

コムン東京さんのパンも🥖

実は?パンよりお米が好きなパン屋の(私)🍚

コムン東京さんのメレンゲ菓子専門店🥚

メレンゲのフワフワな見た目が幸せ😍

実際は

コムン東京さんのメレンゲ菓子は

イメージするものより

相当カタイ🪨🤣

うちのパン職人たちにも食べてもらうために

いっぱい買った🥖🥖🥖

既に一個ないのは

お父さん(旦那さん)の盗み食い😂

こっちのパンも買いに来ました🍞

パンどろぼう🍞💕うふふ🤭