うふふ💛

楽しみにしていた

ペット専用スイーツの体験レッスンに

行ってきました💕

ペットが食べられる食材で作った

ワンコのケーキ🧁

なんだか?私が作ったワンコ🐶

トリミングにずっと行かせてない

ボサボサ犬みたいになりましたけど(笑)

どの子も愛おしい🥰

かわいすぎません🤣💕❓

実は?私?いつの間にか?

ベーカリーカフェと

小さなレストランの

オーナーだったりするんです(笑)

現場にも行かず

ただあれこれ文句を言うだけの人

この日は

社員を引き連れて

レッスンを受けてきました〜😆

初めてなのに

私より上手に作っちゃって…😑気を使えよ〜

真ん中がうちの社員作🌸

某有名大学首席卒業していて

何をやらせても飲み込みが早いので

仕事に繋がるかはわからないけど?

色んなこと体験させてみようと

思ってます(休みの日に。ブラックかよ)😌

で?何?ワタシ偉そうに…🤣

出来上がったスイーツは

我が家のかわい子ちゃんにお供えしてから🌸

ご近所のかわい子ちゃんにプレゼント🎁


動画🐶

声が大きいのでご注意を♡

ちなみに私の声ではありません😆



癒される〜🥰💕✨