英国展で買った紅茶(の一部)🫖

調子にのって買いすぎた。

たくさん買った紅茶🫖

せっかくなら

美味しく飲まなきゃもったいないので

紅茶のワークショップに行ってきました✨

私の元同僚には

ワインや日本酒のソムリエや

紅茶やコーヒー

チーズやなんやらと

資格を持っている人が沢山いました✨

『エキスパートが周りにいっぱいいるから

必要な時に助けてもらえば良いっか〜』と

何にも資格を取らなかった😂ほんと怠け者

そんな自分を今更ながら後悔💔

若いうちに色んなこと

勉強しとくべきだったなぁ😭

うふふ🤭

最近、私が英国菓子を習いはじめて

紅茶にも興味が湧いてきたのを

友人たちに宣伝しまくっていたら

まだ習った事をまともに復習したこともないくせに(笑)

『骨董市で

えりちゃんが好きそうな物を見つけたよ』

可愛いアンティークのティーポットを

プレゼントしてくれました🧸💕

上手く焼けるようになったら

お礼しなきゃ〜🧁🇬🇧✨

プレッシャー🤣🤣🤣