習い事?

まだ始めたばかりですが?

飽き性だし

いつまで続くかわからないよね⁇

なんでも形から入る性格…

自分でもイヤになるわ😮‍💨ダメなワタシ

それも

わざわざ天気の悪い日に

買い物に行かなくても…。

買い物脳だけが発達している自分にも

嫌気がさすー🫥

お稽古バッグ👜

エプロンとタオルとノートが入って…な

大きさのもの。

聞いたところ

ブックトート型で

内張りがしてあるのは

この型が初めてなんだとか?

へー便利。

性格と一緒で鞄の中グチャグチャ女だから私。

少しでもポケットとかある方が良い🙆‍♀️

鞄を所構わず直置きする雑な女だし

底がカーフなのも助かる〜🙆‍♀️

ミディアムサイズで

ストラップが付いたのも

この型が初めてだそうで?

旅行も多い私には

荷物もそこそこ入る

両手が空くバッグは最高〜🙆‍♀️

(今年は旅行は控えて習い事に専念するって言ってたヤツは

誰なんだ…?私?)


お買い物は楽しいな〜と

思いつつ

ひろゆきさんのYouTubeを見て

反省もしたりしている私

ひろゆきさん

あなたのおっしゃる通りでございます

笑笑

(私がかつての職場で見た

やんごとなき方々には

どこのブランドかが直ぐに分かるような物を

持っていらっしゃる方はほとんど居なかった!!

たまにブランド丸出し品を身につけて来た人が

その中に入ると悪目立ちが半端なかったー!!)

お金持ちといえば

A生太郎さん。

いつもめちゃくちゃお洒落。

見る人が見たら分かるどこかの高級な洋服と持ち物。

(スーツは仕立て屋さんで作ってるって仰ってた。仕立てたジャケットにはCHANELみたいにチェーン付いてたよ)

娘さんも素敵だった。

その娘さん…ロスチャイルド一族のフランス人と

結婚してるって皆さんご存知?

私的に

大谷翔平の奥さんより羨ましい結婚シリーズ(笑)

🤣🤣🤣🤣🤣