今年も残り一日🫣‼️

2023年!今年はとにかくよく遊びました💕

お父さん(旦那さん)曰く

『えりちゃん?

今年だけじゃなく毎年よく遊んでるよ』

と言われました🤣

遊びすぎて

結局、今年のアレもコレも

ぜんぜん書けてないままお正月を迎えます🎍

でも、めでたい年明けから

最悪の悪なParisの話から書き始めようか?と

思っています(笑)🤣

こんな私ですが

来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

とりあえず
2023年最後のブログはhappyな感じで
終わらせますね❤️
今年のクリスマスは2年ぶりに
大阪の
山内惠介さんの
ディナーショーへ行ってきました✨
うふふ💕
最前列中央席です😍
(惠介さんにお父さん(旦那さん)も
私も話しかけられた♡)
毎年いつもこのテーブルにいらっしゃる方が
私とお父さん(旦那さん)を
覚えていてくださり
声をかけてくださいました❤️
ホテルの支配人がその方たちに
挨拶に来られていたので
大阪ロイヤルホテルのVIPなんでしょうねー✨

会場の皆さまが

惠介さんにお会いするのに

華やかなドレスや着物を

着ていらっしゃるなかで

こんなセーターを着てきた事を

少し後悔🤣カジュアルすぎた🐈‍⬛

惠介さんすいません。

しかも…この2日前に

美容院で

『髪を伸ばしている』と伝えたつもりが?

ワカメちゃん級の短いおかっぱ頭に😭‼️

惠介さんにお会いするのに…

完全にオワタ😭😭😭

この前の韓国で

ショップ入店5分後には

クレジットカードをタッチしていた

大人買いのセーターたちセーターセーターセーター

今のワカメヘアーに似合いすぎて

見た目年齢が変なことになっている😂

自分が着ていて楽しい気持ちになるなら

ま?良いっか❓

Parisではね

自分のお買い物を楽しむことが

なかなか出来なかったのですが

帰国前日の半日だけ

完全1人時間を作って

自分を取り戻しました(笑)💕

やっぱり私はCHANELが好きだと

再認識した今回のParis✨

でも?DIORも気になるチョロ👀💕

チョロのつもりがやってしもた🤭

海外では

購入品は部屋に届けてもらうんですけど

これが

自分で買ったのに

誰かからプレゼントが

届いたかのような気分になり

二度楽しい🥰

でも常に手ぶらで新しいお店に行くので

さっき大物を買ったことを忘れて

また大物を買う危険もある⚠️

両手が重い荷物でふさがるのは無駄遣いを

防止できたりするってことも再認識した…🙃


久しぶりのDIOR❤️

メリークリスマス?自分💕

バッグに名前を入れました🥰

担当の(めちゃくちゃ可愛い女の子)に

♡MELON♡にしたいと伝えたら

『MELON?フルーツの🍈?』

MELONってパターンの

名前入れは珍しいようで?

ずいぶんと驚かれた(笑)

『違うよ🍈我が家の愛犬の名前なの🐕‍🦺』

『メロンって名前なの?

女の子?メロンちゃんの写真見せて!!

可愛いね可愛いね!!』

と可愛い彼女に言われて

私も調子に乗った😆

(マットなレディもやってしまった👜👜😂)

しかし

名前入れは

6文字まで👜

♡MELON♡は無理だった。でも

彼女が一生懸命考えてくれて

『そうだわ‼︎MEL♡Nはどうかしら?』と😊

ウフフ💕

かわいい🩷

どこへ行くのもメロンと一緒です🐕‍🦺💕

バカラのオーナメントも

また1つ増えました✨


落ち込んでいる時に

輝いてる人

美しい物

優しい心に

触れ合うと元気がでますね❤️


来年も

そんなキラキラしてるチームに

救われますように😆💕

(ジメジメしてるチームには関わりません笑‼︎)


皆さまも

できるだけ

輝くものを見て(笑)

楽しい2024年にしてくださいね✨


それでは〜❤️❤️❤️

良いお年をお迎えください✨