Parisから帰国しました🩶

久しぶりのParis🇫🇷

(Parisは初めての)姪っ子と

Parisに留学中の姪っ子のお友達と

8日間の旅👩‍👧‍👧

全員が名古屋の白壁の学校に通っているので

私の後輩との旅ということになります💕

ということで

後輩たちよ‼︎

ご馳走する代わりに

現地では

私の手となり足となって

働きたまえ(笑)

と…思っていたら😆

ちーん😂

私の方が

やっぱり?旅慣れていた…💦

昔取った杵柄的な?

Parisの道も

ホテルやレストランでの振る舞いも

買い物の豆知識も

日本の私の友人からの紹介の

現地の方々との交流も。

そうワタシが。

ワタシが結局は動いたよね。。

自分でも意外だったけど

私、自分でなんでも出来る子だった⁉️


(留学中の彼女はフランス語が話せるので

細かい通訳をしてくれたり

とても気の利く子で

お世話になりました❤️)


問題はこの2人。

想定内ではあったけど…


神経質なのに

朝が弱く

時間にルーズな姪っ子。

そして

身支度もダラダラおせー🤮

不愉快な事がおきると顔に直ぐ出て空気悪くなる〜🤮🤮


大雑把なのに

朝が強く(強くはないが気合いよ‼︎)

時間をタフに使う私。

そして

昔の職業病…超ムカついてても常に笑顔🤗


こんな2人が8日間

無事に過ごせる訳がない‼️

大喧嘩しましたよー(笑)🤣

また後日、これ☝️聞いてください‼︎


ヨーロッパの旅は

人生経験豊富な大人と行くべきだと

つくづく思った次第であります😅


Parisでの姪っ子の世話に

疲れて落ち込んで歩いていたら

『マダムおいで

と声をかけられて

薔薇をもらいました🌹

遠慮のない身内に

地獄に落とされることが多い私が

救われる瞬間です(笑)❤️


『マダム』

初めてParisに行った18歳の時は

マドモアゼルだった🔰

あれから何十年…

私もマダムと言われる歳になってしもた😂



Parisの愚痴

たくさん書きたいんですけど

帰国して直ぐに


東京ドームで開催された

MAMA2023に行って推し活をして✨

翌日

名古屋に移動して🚅

名古屋ドームに

セブチに会いに行く😆✨

(ウフフ♡センステの前から4列目席)



そして

その翌日

大大大好きな先輩と大阪😆💕


そして

聖地巡礼🙏💕

先日、ジミンちゃんジョングクが来日し

東京から千歳へ移動したんですけど✈️

な、な、なんと

その際、私の後輩が

2人を接客接遇したんです〜❤️

(連絡もらった時、私はケンカ中のParis…😢)

でね、その時の内緒のエピソード🤫

とにかく2人を見たいアーミーで

行く先々ごった返していて

『危険レベルですが?今以上の対策をしますか?』と

後輩が彼らのボディガードに聞いたら

『本人たちが、これからしばらくの間

アーミーが僕たちを直接見られる機会も減りますから

このままで大丈夫です。と言ってますので』と😭💕

彼らの人柄…マヂ泣けるー😭😭😭

そう

全員兵役行っちゃいます😭

というわけで

急遽、彼らに

しばしのお別れを言いに?

私、韓国へ行ってきます🇰🇷


忙しっ(笑)🤣


では、また韓国から帰国したら

ブログをゆっくりアップしまーす💕