もうすぐ9月ですね… きのこ
朝晩のエアコンの効きが良くなってきました
ペンギン冷え冷え〜
数日前から
バスタブのお湯の温度も2℃上げました♨️
休日にお父さん(旦那さん)と
かき氷を食べに行きましたが
半分ぐらいのところで
 寒くなってパーカーを羽織りました☃️
あぁあ…大好きな夏が終わっちゃうえーん
このかき氷を食べる前日まで
久しぶりに
デトックススープダイエットもしましたにんじ
お父さん(旦那さん)も私も
コロナで自粛する前の体重(−3kg)に
戻りましたがキラキラ
ダイエット期間終わって
いきなり
こんな物を🍧食べに行く夫婦ですから
いつまで
この体重を維持できるかは微妙ですうずまき
でも
何もせず食べ続けるより
少し体重を落として
食べ続ける方がまだマシかな?
と言い訳しながら
今日もムシャムシャと…もぐもぐステーキ
止まれ私の食欲…アセアセ
今日は朝から
歯のお掃除に
歯医者さんへ行ってきましたブルーハート
近々、友人のお家にお泊りに行くので
新しい部屋着でも買おうかな?と
近くのユニクロに寄ったら
イネス・ド・ラ・フレサンジュ
×
UNIQLO
のお洋服が売ってましたラブ
こちらの紙袋は上矢印
なんと!!25年前のイネスのお店の物ですラブラブ
なんて
物持ちの良い私にやり
イネス・ド・ラ・フレサンジュイエローハーツ
お母さんの時代のCHANELのミューズ
だったことは知っていましたまじかるクラウン
私も十代の頃
Parisのモンテーニュ通りの
イネスさんの可愛いお店に行った時から
大ファンですキラキララブラブ
その頃のお洋服は
たぶん実家にまだあるはず?
唯一
お嫁入りに持ってきたのは
その頃に買ったピルケース上矢印
と紙袋…なぜ?
パカッキラキラ
お薬いっぱい入るよ薬
ということで
部屋着を買いに行っただけのつもりが
イネスさんのコラボお洋服を…セーター
止まれ私の物欲…アセアセ
どれもこれも可愛いくて
全部欲しかったーー!!
でも
私には全く似合わないのもあったー(笑)手
そして
悩みに悩んだ末
この3点をお買い上げ上矢印下矢印
イネスさんのお洋服の
ほぼ全種類を試着し
同じ物もサイズを色々と試着したりして
UNIQLO滞在時間約2時間(笑)ねーアセアセ
*セーターはジャストサイズ。
*ブラウスはセーターを着た時に
裾と袖を出したいので①サイズ大きめ。
*コーデュロイパンツは
ボリューム感欲しいな〜と
②サイズ大きめにしました。
このパンツお値段以上で素敵!全色欲しい!!
試着室行ったり来たり
すんごい疲れましたが
コスパ高めの良いお買い物が出来て
大満足ですルンルン

あ、ちゃんと
部屋着も買いましたピンクハート
ワンマイルワンピースって感じですかね?
こちらは即決でOK

秋の訪れを少しずつ感じながら
まだ
私は夏休み続行中ラブラブ
今月いっぱい
ノンビリしちゃいますね〜にやり