今回のハワイでお父さん(旦那さん)と行った
(プライベート)ランチやディナーを
書き残しておきますチューイエローハーツ
デックは②回目の訪問ですが
この素晴らしい景色には毎回感動ですラブキラキラ
朝活を終えて
午前中からビールで乾杯生ビール
ハンバーガーと極細カリカリ系ポテトイエローハーツ
ロコモコ〜イエローハート
ハワイに来たらほぼ毎回訪れる
ルルズ照れルンルン
ロコモコ〜ルンルン
安心安定の美味しさハート
喜ぶお父さん(旦那さん)キョロキョロ上矢印
ルルズのコブサラダラブ
ブルーチーズやハラペーニョが
良いアクセントになっていて
私の大好きなサラダキラキラ
コブサラダって普通は
具材が食べ易い大きさに切られ
綺麗に並べられてるイメージですが?
ルルズのは
大きめ具材がザックリ盛られて
食べても食べても減らない(笑)
ボリューム満点系ですチューラブラブ
サンセットの時間にお酒だけ飲みに行った
モリモトアジアシャンパンロゼワイン
ハワイ通の皆さまには
お馴染みのイタリアンピザ
アランチーノイエローハート
実は?私たち
アランチーノに初めて来ましたウインク
ホントはこの日は
メリマンズに行くつもりでしたが
滞在ホテルに入っていたので
予定変更で初挑戦(笑)ナイフとフォーク
有名な?雲丹のパスタパスタ
美味しかったですニコニコ
次回はキノコのリゾット食べたいきのこ
モートンズにも行ってきましたステーキ
照明が暗すぎるレストラン(笑)笑い泣き
暗闇の世界で食べる料理うずまき
美味しいんですキラキラ
大好きなレストランなんですハート
…暗さが睡眠を誘い
いつも食べながら眠くなる(笑)アセアセ
暗い洞窟の中で骨付きのお肉を頬張る
原始人になった気分も味わえます爆笑
BLTもルースズクリスもモートンズも
暗闇系ステーキハウス(笑)流れ星
週末の夜遅くから
DJも入って音楽ガンガンのクラブになる
シェラトンワイキキのラムファイヤー星
私もお父さん(旦那さん)も
クラブ活動大好きなんです〜ルンルン
出会いを求めてお洒落して来ている
外国人女性グループが沢山いて
どのグループが
先に声をかけられるか?を
勝手に予想しながらの食事(笑)キョロキョロナイフとフォーク
人間ウォッチが面白い
週末のラムファイヤールンルン
ハイツステーキハウスは
今回、団体でも行きましたがステーキ
お父さん(旦那さん)と2人で
バーコーナーに
チョロ飲みチョロ食べもしに行きました赤ワイン
お店のスタッフたちと会話が弾み
お酒もすすみ…ロックグラス
この日はかなり酔いました…チューアセアセ
よく食べ、よく遊び、たまにお仕事(笑)の
楽しかったハワイも
これでひとまず終了ですやしの木
最終日の朝の部屋からの景色キラキラ
なんて美しい朝なんでしょうおねがい
もう?皆さんお忘れかも?ですが
年末から心身ともに底辺をさまよっていた
私ですが
ハワイで元気の
パワーチャージさせて貰えましたピンクハート
また次回のハワイを楽しみに
日本で日々精進いたしますニコニコラブラブ


長々と我が家のハワイ日記に
お付き合いありがとうございました♡
次回のハワイは?まだちょっと先ですが
100%プライベート旅行になる予定です。
(↑意外と少ないので)今から楽しみです(^-^)