時差ボケ治ったと思います。
後輩ちゃんから
『えりさん?昔みたいにブログに絵は描かないんですか?』
と私の下手な絵にリクエスト?いただき??
ドバイ旅行の少し前に(ケンカする前に)
お父さん(旦那さん)に最新のiPad miniとペンと
紙のようにスラスラ書ける保護シートを
買ってもらったら
絵が前より描きやすくなったので
これから気が向いたら絵も挟んでいっちゃいます(^。^)
でも…私、前職場でも
『ねーさん(私)の絵…(下手すぎて)ヤバすぎます』
と言われておりました…ホホ。
*********
ドバイへ出発飛行機
旅行といってもお父さん(旦那さん)の仕事がらみですタラー
仕事半分?プライベート半分(ない)?なんです…アセアセ
出発地は関西国際空港キラキラ
こちらに来るまでが既に旅行(笑)うずまき
この夏カオリミリネリーさんに作ってもらった
中折れフォルダブルハットと
すんごい昔に伊勢丹たんで買った
何でもバカバカ入る大容量バッグルンルン
お気に入りハート
プライオリティなんとか?ってカード持ってると
関空のお好み焼きぼてじゅうさんで
1人3000円の飲食代がタダになるらしいたこ焼
へーキラキラ
(どうらや?もうすぐこのサービスは終了だそう)
カード会社さんからプライオリティなんとか?
とか色々と付属のカードをもらっても
その使い道を知らない私たち…
こんな素敵なサービスがあったなんて
知らなかったー!!
お父さん(旦那さん)と2人分6000円分のお食事がタダになった…ポーンひゃー。
関空のぼてじゅうさん以外にも
成田や羽田にも同じようなお店あるの
知らないって損するー?
でも…ソースの香りを漂わせて
搭乗するのは周りの人へ迷惑極まりない…
と思うと食欲がわかない(笑)。
食べた時間帯も微妙。
美味しかったけど搭乗前はやめとく。 
職業病。
きっと最初で最後の関空のぼてじゅうさん。
ごちそう様でしたラブラブ このお礼はまた。
エミレーツ航空には初めて乗りますキラキラ
あ。エコノミーに乗りましたけど
エミレーツA380は
2階席のファーストとビジネスではなく
1階席エコノミーなら…
B767とかのエコノミーの方が良い…。
A380機材…
雲の上(2階)と下(1階)の世界の違いを
まざまざと思い知らされた(笑)
チーーンガーン
私の後輩ちゃんの1人は同じアラブ系のカタール航空CAに
なり…その同僚を私のちょっとしたツテで
そこの国の大使の秘書にさせた私(笑)アラブに謎の人脈あります(笑)今度のサッカーの大会のチケット宜しく。ってサッカーぜんぜん知らないけど。
旅行に行く前から
お父さん(旦那さん)と喧嘩してまして
ドバイもキャンセルしようかと思ってんですが
なんせ…半分仕事…こんな私にも責任感らしきものがちょっとはあるもんですから
行くことになったんです…。 
無駄な会話は少しでも減らしたいので
座席は
通路席と通路挟んで通路席上矢印
お父さん(旦那さん)の先輩で
通路側の席アイルシート(AisleSeat)のことを
ずっとアイノシート(愛のシート)と思い続け
海外のチェックインカウンターで
『愛のシートプリーズ』と
言い続けていた人がいた…。
フライト約10時間会話ゼロトランプジョーカー
たまたま私たちが一回だけ
手荷物を手渡したのを
エミレーツのCAが見て
『えっ?お二人はご夫婦だったんですか!?
会話も…お席も…
あ、でも、いらっしゃいますよ!
あえてこのお席をご指定されるカップル!
たまにいらっしゃいます!!…あ……。』
CA一生懸命真顔
このバラバラの通路席…私たちわざわざ
有料で指定したんです。
有料でバラバラの席を指定する夫婦。
珍しいですかね?
ご存知です?
今は国際線はエコノミーの普通の席でも
お好みの席の
事前指定は有料になってきてるんです。
世の中なんでもかんでも
お金お金お金の世界になってきた…
チーーンタラー
お父さん(旦那さん)と
会話ゼロのフライトですから
関空→ドバイまで映画を3本観ました。
Marley &Me(原題)上矢印
〈愛犬家の方でまだの方はぜひ観てみてください(^^)〉
何回も観たことがあって
最後は絶対に泣くことがわかっているのに
観てしまった…案の定…号泣タラー
隣に座るお婆さんに
お嬢さん大丈夫?と心配されました(笑) アセアセ
これがきっかけで
お父さん(旦那さん)とは会話ゼロでしたが
隣の席のお婆さんとはお喋りしましたデレデレ
お婆さんはブラジル移民の日本人で
ブラジル生まれのお孫さんと
きっとの最後になるだろう日本旅行の帰りで
ドバイ経由でブラジルへ戻るところだと
お話して下さいましたピンクハート
この先の旅が素敵でありますようにキラキラ
とお婆さんとご挨拶して
ドバイに到着〜ルンルン
エミレーツのCAの制服ハート
膨張色!!でも
この白い布はお顔にまとってみたいわぁちゅー
エミレーツA380のフライトシミュレーションを
体験できる施設があって楽しみにしてたのに…
翌日行ったら…施設が人気なくて閉鎖されていた(T-T)
イミグレの職員がさっそくアラブなドバイ音符
眠いけど
テンション上がる〜ハート
ドバイの宿泊先は
ハイアットリージェンシー星
ロビーにも白いおじさん沢山いますキラキラ
私たちのお部屋↑
アーリーチェックインしたので右矢印
ホテルの朝食を食べに行きサラダ
本場のハモス(フムス?)を食べました ナイフとフォーク
お、美味しい!!
アラブ料理…美味しいんですけどキラキラ
変なとこから出てくるカレーもねキラキラ
さぞかし珍しいお味のカレーかと思ったら
普通ーーーー真顔
異国情緒たっぷりの朝食を食べて
プールで泳いで
お部屋で少し寝た後は
夜のドバイ
パーティー行かなあかんねん
に続く右矢印