大阪の伊丹空港飛行機
いつもはタッチアンドゴー状態で
空港内を散策することは
滅多にありませんが
リニューアル工事中で
新しくなっているとのことで
ちょっとだけブラブラしてみましたルンルン
この日は天気が悪くて
展望デッキはガラ〜ンアセアセ
懐かしい眺めおねがい
なんだかホッコリする〜ピンクハート
若い頃を思い出しますラブラブ
最近、あの頃に戻りたいブームの私照れ
あそこの管制塔で働く管制官と
結婚した先輩がいましたウエディングケーキ
すっごい美人だったけど
すっごい怖かった(笑)笑い泣き
旦那さんには優しかった……。
伊丹空港キラキラ
何が変わったって??
到着フロアが一番変わったような気がする!!
レストラン街も新しくなって
気になるお店がいっぱいラブ
前よりカジュアルな雰囲気になった
かつくら豚
久しぶりに食べたいなぁおねがい
たぶん?新しく入ったお店?
お好み焼きの 清十郎 キラキラ
焼きに時間のかかるお食事は
フライト前は
お時間に余裕がある方だけにして下さいねおいで
あと…551蓬莱の豚まんの香りと…
鉄板焼きのソースの香りをまとったお洋服は
機内に充満します(笑)
気をつけて〜注意
昔…伊丹空港のたこ焼き屋さんの前を
歩いていたら
店員さんに声をかけられ
『出発時間が迫って
焼き上がるのが待ちきれなかった
お客さんのたこ焼きが今焼けたんです!
お代も貰ってるし 
もし間に合うなら〇〇便の〇〇さんって人に
渡して欲しい』と…。
空港責任者にどうするか?と聞いたら
『今日だけ特別!持って行ってあげて!!』
と言われて
たこ焼きを手荷物検査に通し
なぜか私が全力疾走して
飛行機までデリバリーした事あります…(-_-)
こんなバルもありました上矢印キラキラ
なんだか素敵なカフェもあったので
入ってみましたラブラブ
伊丹空港のホームページでは
こちらのカフェの
限定のソフトクリームがオススメとして
書かれていたので
店員さんに
『ソフトクリームがオススメなの⁇』
と聞いたら
『特にオススメじゃありません。
それよりパンケーキの方がオススメです』
と言われて
言われた通りパンケーキ食べました(笑)爆笑
この嘘がつけないストレートな接客が
大阪らしくて好き(笑)ラブラブ
ただ今、古い写真の整理中ですニコニコ
伊丹空港で撮った懐かしい写真飛行機
この芦田淳さんの制服が
新しい制服に変わる時
なんと!会社が
自分が着ていた制服の生地を使って
制服をミニチュアにして
家で飾れるようにしてくれたんですキラキラ
世界で1つだけのMY制服人形
とっても可愛いので
後日またアップしますねウインク
たこ焼きデリバリーといい(←これは今は絶対にやってくれないと思います。古き良き時代笑笑)
アレもコレも思い出すと
ホント良い会社だったなぁとピンクハートしみじみ照れ
仲間たちにも恵まれましたラブラブ

あの頃に戻りたいおねがい