恐怖の夏休み到来不安


とりあえず一学期を振り返る




長男はかなり調子の良い一学期でしたキラキラ

毎日②時間目までの登校ではあるけど、内容が少し変わってきた


教室とのリモートを取り入れたり、プリントを計画通りに進めたり


リモートは英語など授業に参加できるものもあったり、これはかなりの成長!


家では、ピアノの発表会以来、毎日帰るとまずピアノの練習が定着して、勉強も少しずつできるようになった!

病院ですすめられてOTを始めたり!

それがほんとに楽しそうで、月に一回しか行けないけどその日を楽しみにしています爆笑

夏休み終わり頃から薬も始めてみようと思ったり。


と、とてもいい感じで一学期を過ごせたので、夏休み中も油断せずモチベーションを保ちながら、二学期もいいスタートがきれるようにしたいなルンルン



娘の一学期はと言うと


相変わらず学校生活を楽しんでる娘爆笑


今年から国際理解講座というのを1年間友達と一緒にやることになって、それ関係だったりそれ以外にも色んな講座に申し込んでいて、夏休みめちゃくちゃ忙しくなりそう泣き笑い


娘は絵が好きなだけあって、学校のイベントのしおりの表紙に何度か選ばれたり、あとは多摩地区の詩集に詩が載ったり!

あとは意外に習字が上手い事が発覚したり笑


とにかく全部に全力で、そのうえ結果を残していくからすごい!


一学期最後の面談でも、先生の第一声が
「特に話すことが何もないんですけど」って言うぐらい笑
色んな事を頑張った一学期でした爆笑


最近は推しができて、友達と一緒に推し活したりもしていて、それに付き合わされる親も大変だけど、親同士も仲が良いのでみんなでお出かけしたりルンルン



少ない人数の学校だから、今は色んな友達と仲良くして絆を作ってほしいな〜飛び出すハート


とりあえず夏休み、仕事に育児に、母は頑張りますプンプン