元旦は毎年恒例、しんちゃんの実家にお泊りニコニコ


公園行ったり、ダラダラ過ごしました。



しかーし!
2日に長男と娘がダウンガーン

休日診療に行きました!
駐車場から長男をおんぶして、娘の手を引いて…

結果、胃腸炎とのこと。

次の日早くも長男は復活!笑
で、私がダウンオエー

でも1日寝たら次の日には復活しました笑


そのおかげでほんとに何もせず、寝込むだけで終わったお正月でした笑い泣き



んで、うちらが自宅に帰った日は妹達と弟家族が来て新年会爆笑

そのまま妹家族は5日間ぐらいお泊り!

その間私と長男次男で消防の出初式行ったり、妹達はコンサート行ったりしました!


イオンモールで女子達はプリクラ撮ったりねピンクハート






もう誰だかわかんないレベルの加工笑い泣き


あ、あとまた娘の作品が市の展覧会に出展されたので、それを見に行ったりウインク







2月…


2月は私の誕生日しかないな笑


でも今年は子供達が絵を書いたり折り紙折ってくれたりおねがい


この絵↓は娘が描いてくれたんだけど、最初印刷したものを塗っただけかと思ってたら、絵も全部自分で描いたみたいで、とても感動しました目がハート





そして今年のケーキはしんちゃんが買ってきてくれた!
毎年家族が食べたいかな〜と自分で買ってたけど泣き笑い

いい誕生日になりました飛び出すハート

あ、あと最近次男がこんなラブレターラブレターを書いてくれたラブ



あいしてるよ…なんて、可愛すぎピンクハート

いつも、お母さん可愛い、そのリップも可愛い、スカートも可愛い、パンツも可愛い…って褒めまくってくれます笑
そして首のあたりにチュッチュしまくってきて、ほんとに小さい彼氏ってこうゆう事言うんだなって初めてわかりました照れ
長男はそうゆう時期なかったからなぁ笑

今だけだと思うから、たまにウザいけど笑
楽しみたいと思いますニコニコ



で!!ここからちょっとスピリチュアルな話になるけど…笑


引き寄せの法則ってよく聞くけど、私昔からほんとによく引き寄せる体質で笑

考えてる事がけっこう現実になる事が多くて、欲しい物が手に入ったり、推しに会えちゃったりイエローハーツ
普通じゃありえないような素敵な出来事が沢山起きて、友達にもほんとにドラマみたいな事が起こるよね!ってよく言われるんです笑

で、それが結婚してからはあんまりなかったんだけど、また起きるようになってきてキメてる

子育てがちょっと落ち着いてきて自分に少し余裕ができて、活動的になってきたからかな?


人生って何が起きるかわからないね、ほんと笑

40代も楽しんでくぜぇ指差し