ヤバい…


ぜんっぜんブログ書いてなかった!



とりあえず遅れを取り戻すためにまとめて書こう!笑




10月のメインイベントは運動会ですね日本国旗



学校の運動会。


長男は熱がでてお休み〜


娘は張り切って参加していました〜爆笑







今年はソーラン節!!


楽しみにしていたので、沢山練習したようで、とてもカッコよかったよ指差し飛び出すハート




次男、保育園の運動会日本国旗








かけっこは1等賞グラサン



泣かずに参加できるか心配だったけど…

今年はしっかり参加できました拍手



パラバルーンカッコイイ飛び出すハート


あ、ダンスはお兄ちゃん同様絶対踊らないので不機嫌そうな顔で棒立ちでしたがww



来年は年長さんで組体操があるんだけど、今からそれが不安で、運動会出ないと言ってますwww



どうなることやら不安




11月…



娘のダンスのイベントがあったり…






次男の山登り遠足があったり…







河原に遊びに行ったり照れ





12月…



娘の10歳の誕生日!







チロピノのマイクラケーキお祝いケーキ


プレゼントは、一緒にアクセサリーや文房具を買いに行きましたニコニコ


娘が生まれて10年…

あっという間だったなぁ…


20歳なんてすぐなんだろうなぁ…

寂しいけど、今は大人になった娘を見るのが楽しみな気持ちの方が大きいかな飛び出すハート


これからどんどん友達との時間の方が大きくなって、彼氏もできたりして照れ
おしゃれして、沢山好きな事して、沢山恋愛もしてほしいなぁグラサン

誕生日おめでとうハート



12月と言えばクリスマスもクリスマスツリー


みんなでツリーの飾り付け星





プレゼント何だったっけ?笑

3人にSwitchのソフト2つと…
それぞれは何かあったかな?笑
忘れちゃった笑い泣き



そして年末の忙しい時に長野の友達の家に泊まりに行ってきました指差し

今まで3家族で集まってたのが、今年は4家族でグラサン

夜は飲みながら女子トーク!
この時間を楽しみに母達は集まってるようなもんだからねニヤリ

今回は女子トークにもってこいのネタがあったので俄然盛り上がりましたピンクハート

楽しかったなぁおねがい



そして大晦日は、布団で鬼退治を見ながら眠りについた子供達でした笑


2023年はわりと平和な1年だったかな。
でも私の望むように事が進んだ事があって、2024年がとても楽しみになりました照れ

引き寄せる力、復活雷