長男くん、8歳の誕生日でした〜お祝いケーキ


今年の誕生日プレゼントは…



星スマブラで使うamiibo(謎にルカリオww)






それと、しんちゃんが使っていて同じのが欲しいと言っていたマウスを親からのプレゼントでプレゼント




じぃじからは…


星色鉛筆、スケッチブック、コピック4本

を買ってもらいました照れ


ばぁばには


星謎解きハンター5冊セット







そして浦和のおばあちゃんに頼むものを考え中です笑



ケーキは、特に手作りじゃなくてもいいと言うので、サーティーワンのアニアの恐竜のアイスケーキにしました!(ケータイに写真なしww)



今年の誕生日はなんだかバタバタと通り過ぎていった感じだなwww



なんにせよ、弱視だったりアトピーだったり、発達障害だったり…色々ありますが(ありすぎる笑い泣き)
元気なんで良しとします!!笑

君の将来が楽しみだよニコニコ飛び出すハート