発表会の次の日、今年初のサマーランドへ行ってきました!

娘の友達親子と一緒に行ったよスター



天気は……雨笑い泣き



6月は土日だけ外のプールもやってるから、みんな流れるプールを楽しみに行ったんだけど…


めっちゃ水が冷たいハッ


子供はそれでもフツーに入ってたけど、大人にはキツかったぁゲロー

私は入れませんでした泣き笑い



(人少なっ!!笑)


↑ちなみに黄色いカワウソの浮き輪は、この日のために3人で「おりこうさんポイント」とゆーものを1万ポイント貯めるとみんなで使う大きい浮き輪が買えて、尚且つ1番ポイントが高かった人がデザインを選べるとゆーのをやって、結果娘が選べる権利をゲットして買ったものですwww




寒かったから中に場所取りしたかったんだけど、中はもういっぱいでアセアセ
仕方なく外の小さい子用のプールの脇にしたんだけど、次男はそこのプールを気に入って、1日中ずーーーっと入ってました笑





でもここだけは外でも温かくてよかったよ〜ほんわか


あとは地下のお風呂みたいな所に温まりにちょこちょこ行ったんだけど、そこで次男は滝にうたれて修行してました笑







帰りは娘のリクエストで、みんなでがってん寿司でご飯食べて帰りましたニコニコ



次はフツーに天気の良い日に行きたいな泣き笑い

でも子供達は楽しかったみたいなのでよかったよ泣き笑い