今年のGWは色々ありました〜!



まず!初めての大きいお祭り!!







コロナでずっとやってなかったのと、うちは基本GW忙しいのでお祭りなんて行けないんだけど、この日は合間を縫って私と子供達だけで行ってきました!


いや、人凄すぎてヤバかった不安

なのでそんな長い時間いられなかったけど、子供達は楽しかったようですイエローハーツ


そして、またいとこ達が遊びに来てくれたので、思いつきでハイキングに行ってきました晴れ






けっこう歩いたけど、文句1つ言わず、常に先頭を歩く長男が頼もしかったグッ

次男も4歳なのによくこれだけ歩いたなと感心しました!

娘は得意のお節介wでいとこの面倒をよく見てくれたしキラキラ

おかげで楽しく行って帰ってこれました指差し


めーっちゃ疲れたけどね!笑




で、次の日は仕事もお休みだったのでみんなでモールへ〜

ゲーセン行ったり、室内の遊び場も行ったよ〜

夕飯は安定のがってん寿司寿司



そしてそして〜


最終日は、娘のダンスの発表会でしたバレエ


スタートは15時半からなんだけど、リハーサルがなんと9時半からあんぐり

なので、とりあえず衣装だけ着てリハーサルへ!


10時半にはリハーサル修了!


12時に近くのデニーズをお友達と予約してあったんだけど、早めにしたくて11時半に変更してもらったよ。


で、お昼を食べてまた会場に戻り、いよいよヘアメイク!

この時間に美容院に行った子もいたり。


で、なんだかんだ14時頃にヘアメイク完了!



そして子供達は控室へ、母達は席取りのために開場待ちの列へ〜


1時間近く待って、15時5分前に開場魂が抜ける



無事席も取れて、しんちゃんやいとこ達がギリギリに来て後から合流キラキラ



で、6番目にいよいよ娘のクラスの出番!









このクラスは21人とめちゃくちゃ多いうえに、入門のクラスだから小学生ばっかりで常にわちゃわちゃしてるんだけど、いつもクラスをまとめてくれる先生、ほんと凄いよ泣き笑い

この日も一人一人にお菓子とチーム名の入ってるヘアゴムとお手紙まで書いてきてくれましたえーんイエローハーツ

そんな先生のおかげで本番も無事に終えることもできて、本人はとても楽しかったようですピンクハート



この日は2年間お世話になって、違う学校に行ってしまった元担任の先生も観に来てくれて、同じ学校のメンバーでパチリイエローハート





もう母は帰る頃にはグッタリでしたが、ほんとに無事に終わってよかった〜泣き笑い


でも来月はピアノの発表会www


がんばろ!笑