長男と一緒にSixTONESのドーム公演へ行ってきました爆笑


3名義全て着席ブロックで申し込んで、奇跡的に1名義が当選飛び出すハート


ほんと良かったよ〜えーん




長男、初めてのコンサート!

発達障害があり、少し聴覚過敏があるのでイヤーマフを持っていきました!

予定よりけっこう早めに着いたんだけど、長男はワクワクし過ぎて早く会場に行きたがったのでドーム周辺をウロウロ笑




ウロウロと言っても人人人!だったので邪魔にならない場所で立ち止まって人間観察してましたww

で、まぁそろそろ入ろっか!って事になり、中へ〜



席は着席ブロックの三塁側の実質9列目!

バクステの角の所で、ちょうどそこだけ客席が前に出てるからけっこう近かったよ〜爆笑


近くには同じぐらいの男の子がちらほらニヤリ


長男に誰のうちわ持ってく?って聞いたら、普段好きなのは大我と松村くんて言ってたのに「樹!」とのことだったので、作りました!






この程度のならけっこう簡単に作れたイエローハーツ

まぁ気づいてもらえなくても持ってる事で少し気持ちが盛り上がるからね笑

ペンラは事前に買ったので準備バッチリウインク



時間が近づくにつれて「そろそろイヤーマフしたほうがいいかな?」とソワソワニヤリ


5分前ぐらいからイヤーマフを装着!


そしてコンサートスタート!!



いや、最初ドッカンドッカンなったからその時はつけてて良かった!

でもその後すこーしイヤマフを耳から離してみたらそっちの方がいいと思ったみたいで、最初のほんの数分だけであとはずっと取ったままで大丈夫でしたグッ



ペンラやうちわを振ってノリノリで盛り上がっておりましたグラサン



この日のゲストはYOSHIKIラブラブ



東京ドーム初日かオーラスとは思ってたけど、私達の行った初日で出てくれて、Imitation Rain聴けて嬉しかった〜泣き笑い


ジェシーの涙にも感動したけど、何より…

大我よ!

私が初めて大我を見たのはあれは関ジャニの横アリだったかな?
なんてかわいい子!と思ってw「たいがー!」って呼んだらお手振りもらったんだよね爆笑

その後も少クラの時駅から歩いてくるのを見かけたり、あんなにちっちゃかった大我が!

自分のコンサートを東京ドームでしてるなんて!!


それを言ったら樹も慎太郎もなんだけどね笑


もう親戚のおばさん感極まりないwww


そしてそのグループのファンになってる自分!

いやぁ、わからないもんだね不安


と、そんな事を1人考えていました笑



そうそう!
電車で行くか車で行くか迷って、長男は電車で行ってみたい!って言ってたんだけど、結局車にしたんだよね。
でもそれで大正解でした!コンサート終わったらもう眠くて眠くて大あくび

パジャマも歯ブラシも持参したので、車で着替えて歯を磨き、そのまま朝までコースでした笑い泣き


でもかなり楽しかったようで、それから家でおもちゃのバイクに乗りながらDrive歌ったり、YouTubeでSixTONESの曲をずっと聞いてたり、SixTONESな毎日ですニヤリ


次こそは!姉弟3人連れて行ってあげたいなぁびっくりマーク