長男7歳の誕生日バースデーケーキ



ケーキは、最近大好きなカービィ爆笑







そしてプレゼントは…


カービィのぬいぐるみ&コントローラー&フィギュア&ベイブレードプレゼント












私達親からと、じぃじ&浦和のおばあちゃんからラブラブ



そしてそして

誕生日お出かけは、科学未来館へ流れ星









長男はアンドロイドの所が気に入って、しばらく見てました笑

それと、インターネットの仕組みを学ぶ所も面白かったなぁキラキラ

あ、あと宇宙ステーションの中を紹介してるブースも興味があったのか、帰ってからもたまに宇宙ステーションの話をしていますニコニコ

ちょうど皆既月食もあったし、最近は宇宙への興味が強くなってるみたい星空


今うちには宇宙の図鑑が小さい子向けのしかないから、ちゃんとしたやつ買おうかなぁグラサン



まぁ何はともあれ、元気に育ってくれてなによりですピンクハート


生まれてきてくれてありがとう飛び出すハート