6月に那須へ行ってきましたイエローハート


泊まりで行くのはほんとに久しぶりチュー


金曜日の学校が終わって、そのまま那須へ〜!


その日はいつも行くお店で夕食を食べて、そのままホテルへ〜


次の日は那須ハイランドパークに行きましたおねがい








動物と触れ合える場所もあって、1日遊んで、みんな大満足でした口笛



最終日は〜…



まず江戸村に行きーの

長男が食虫植物にハマっていたので、植物園に行って、ちょこっとだけど食虫植物を見てきましたキラキラ








江戸村の傾いてる家は、気持ち悪くなってしまい私だけ最後まで行けなかったw

子供達は2.3回入ってたけどね〜ww


植物園では本物の食虫植物が見れて良かったね〜グリーンハーツ



久しぶりの旅行だったので、子供達も楽しかったようで、またホテルに泊まりたい!と言っておりますグラサン



その2週間後!

富士山の5合目まで行ってきました〜!


↓SNOWでふざけてますw
そして集合写真がカオスw





おじいちゃんがもう車の運転をしなくなったので、たまにはどこかへ連れて行こう!とゆう計画グラサン



家族みんなでのおでかけはなかなかレアw



富士山の5合目は私が中学生の時おじいちゃんと二人で行った事がある思い出の場所でもあります。



5合目から降りてきて、次は山中湖でKABAと言う水陸両用バスへ〜波






おじいちゃんが元気なうちに沢山お出かけできたらいいな音符