3月9日は次男の誕生日でしたお祝いケーキ



ちょうど長男の卒園式間近で忙しくてケーキを作る余裕がなくアセアセ

バタバタと前日になってお店にケーキを頼みに行きました!アセアセ


結果、こんな素敵なケーキを用意することができましたー爆笑拍手






今期のスーパー戦隊、ドンブラザーズのケーキハート



そして、誕生日お出かけは…









初めてのシアターGロッソ!!
ゼンカイジャーショー爆笑


いや、ゾックスかっこよかったラブ
旦那も「かっこいいね!」って言ってました笑
イケメン好きなのでwww

子供達皆んな楽しかったみたいで、絶対ドンブラザーズショーも行く!って言ってましたニヤリ



ショーの前に時間があったので観覧車に乗ったり






終わってからは風船買ったり








みんなニコニコの1日になりましたラブラブ




最近の次男は、こだわりなのかイヤイヤなのか…

なかなか新しい服を着てくれませんえーん

これから半袖とかどうすりゃいいんだ…


そして年少になったから保育園にリュックを持って行かないといけないんだけど…それも嫌がり…
2歳児の時から使ってる手提げを持って行きます。

帽子の色がピンク⇒黄色に変わったのも嫌で…
最初自分はピンク帽子だと言い続けていたけど、最近やっと黄色帽子になったと言うようになって安心したのも束の間、どうやら黄色帽子は一度も被っていないらしい…不安

まぁいいや、そのうち何とかなるだろ!笑

でも困りごとだけではなく、凄い所も!

なんと、自転車に乗って走れるようになりましたびっくり

自転車に乗れるようになったと言うより、乗って走れるようになったのですwww

と言うのも、一人で漕ぎ出してすいすいと乗り続けられるわけではなく、漕ぎ出しは後ろを私が持っていて、漕いで軌道にのったら私が手を離しても真っ直ぐになら一人で漕いで走れるって感じだからですニコニコ

でも3歳なりたてでそれってけっこう凄いんじゃないかな〜とキラキラ

この人はほんと赤ちゃんの時から自分の体を操る神経の発達がもの凄いのよ!笑






これだけ活発だから大きな怪我をしなければいいなぁと思っているけど…
無事に大きく育っておくれ〜流れ星