今年も我が家にサンタさんが来てくれたようですサンタ











娘のプレゼントは…


キッズカメラプレゼント








特に欲しがる物もなかったので、私がすすめてみたら「うん!いいね!」との事だったので、サンタさんにお願いしました照れ



長男のプレゼントは…





ファイヤーイーグル炎


しかーし!クリスマスの何日か前になって急に
「あーやっぱりエヴァのシンカリオンにしようかなぁ!」って言い出したーガーンアセアセ


なので、もうサンタさん用意しちゃってると思うからそれはお年玉で買ったら?と言うことになり、一応一件落着しました無気力


でも当日プレゼントの袋を開けるまで
「ファイヤーイーグルかなぁシンカリオンかなぁ」
と僅かな可能性を信じてたけどにっこり



で、次男のプレゼントは…






ゼンカイザーの洋服!

何かね、もっと日常的に着てくれるかと思ったけど、思い立った時しか着てくれないww

まぁいっかww




今年もチキンはファミマで頼んで、ピザ買ってきて、あとは簡単にグラタンとオニオングラタンスープ作って(チーズが多いw)クリスマスご飯になりましたクリスマスベル


メリークリスマスクリスマスツリー