先月、イルミネーションを見に、さがみ湖プレジャーフォレストに行ってきましたオーナメント











2歳のおチビを連れて歩くのはなかなか大変ですがアセアセ
この日は割といい子だったかな?笑

長男はどうやら観覧車が好きっぽくて、今回も観覧車に乗りたがったんだけど、何せ混んでてめっちゃ並んでるのでアセアセ
説得して諦めてもらいました泣くうさぎ

今度乗る機会があったら、私が終わりと言わなかったら何回乗り続けるのか実験してみたいなww(もちろんフリーパスの時に限りw)



そしてそして〜

じぃじサンタに早くもプレゼントを買ってもらいましたープレゼント






ゼンカイジャー!!


長男はツーカイザーのギアダリンガーで
次男はゼンカイザーのギアトリンガーですキラキラ


って、最初どっちがどっちだか(と言うか何が何だかw)分からなかったけど、やっと覚えましたキメてる



娘はこの日まで特に欲しいものがなく…
とりあえずペンのセットを買ってもらったんだけど…

帰って弟達が遊んでるのを見てたら自分もギアダリンガーが欲しくなっちゃって、急遽ネットでポチって買ってもらいました魂が抜ける

娘としては…変身の時の踊りが上手く踊れるようになったから、ギアダリンガーを持って更に完璧に踊りたいだけだと思うんだけどね笑い泣き
でも弟のを借りるのは嫌で自分のでやりたいと…
まぁすぐその使い道は役目を果たすと思うので、その後は何かしらの遊びに役立ててくださいニコニコ


で、最近我が家で胃腸炎が流行っています不安
次男→しんちゃん→長男→娘 と次々ダウンアセアセ

とは言っても、みんな寝込むほどじゃなく、ご飯食べたら吐く、でも吐いちゃえば元気!ww
たまに下痢。でも基本元気!ww

そんな感じなので、保育園や学校を休んで家にいてもうるさくて困りますちょっと不満
早く元気になって行ってくれ〜と思ってるうちに、もう冬休みじゃん泣き笑い