12月6日、娘の8歳の誕生日でしたバースデーケーキ



私達親からのプレゼントは学校が終わってから一緒に買いに行ったよルンルン

最初はアクセサリーを欲しがっていたんだけど、色々見てまわって結局お出かけ用のリュックを買ったよ〜

それとおまけでガラスでできた蓮の花を買いました!(本当はパワーストーンを置くやつです)






そしてそして、誕生日前日にはピューロランドに行ってきました虹

娘が「前に行ったキキララちゃんのおうちがあるところ!」

と言うので(それがピューロと言うことを覚えてないw)
行ったんだけど、なんかもう娘にはちょっと面白くなかったみたいですwww

とは言っても、ルーレットで1等(鐘がなったので多分そうだと…w)を当てて、ご希望のシナモンのぬいぐるみをゲットしたり、帰りにはばぁばに誕プレと言うことでシナモンのクッションと学校用のトートバッグを買ってもらったりキラキラ

結果ハッピーな1日になったようで良かったよ〜ピンクハート








そして誕生日当日は、浦和のおばあちゃんからの巨大クマちゃん(娘と同じ130cm!)とじぃじに買ってもらった陶芸セット(娘が急に「やりたいんだよね〜」って言ってたのでwww)をプレゼントプレゼント








プレゼント盛り沢山の誕生日になりましたとさルンルン




あ、今年のケーキは娘のリクエストで31のアイスケーキにしたよ照れ





12月はしんちゃんの誕生日とクリスマスもあるのでケーキ作りが1回減ってありがたいですww


何はともあれ、口が達者でしっかり者で面倒見が良くて、でもちょっとぬけてるお姉さんニヤリ

お誕生日おめでとうございますゆめみる宝石