何でこんなにブログ書けてないんだww

記録に残しておきたい事はたくさんあるんだが、書く暇がないーーー


なのでまとめて書くーーー




10月はまず平日を狙って保育園組の息子達だけ連れて恐竜の化石の展覧会?に行ってきました!







長男、初めて行った博物館の時より楽しめたようでした照れ

テレビで知って、ギリギリだったけど行くことができてよかったキラキラ


そしてお次は学校の振替休日に娘だけ連れて
ロックハート城に行ってきましたルンルン

息子達がいないとほんと楽!!笑



娘はパワーストーンのブレスレット作りを体験!











なかなか娘だけを連れてお出かけってないので、娘も嬉しそうでしたルンルン

またこうゆう機会があるといいなぁ…イエローハーツ


そしてハロウィンもありましたねハロウィン


まぁたいした事はしてないけどww

ハロウィンにあやかってケーキだけは食べましたwww










そして長男の誕生日へつづく…