またまた〜佐久の友達んちに泊まりに行ってきたよハート

今回はノープランで照れ



1日目は前回に続きセリアで待ち合わせww


からの〜家の近くのお店で晩ごはんイエローハーツ



2日目は…何したっけ?www




あ!お昼ごはんを兼ねてカラオケだ!ルンルン










うちは家族でカラオケってほとんど行った事なかったんだけど、娘と長男はこれでカラオケにハマってしまいw次々と曲を入れるよう催促してきてw
半分ぐらいはうちが歌ってたんじゃなかろうかwww

それも同じ曲ばっかwww

しかも長男に限っては自分はどんぐりころころしか歌わず、シンカリオンやらリュウソウジャーやらトッキュウジャーやらを私に歌わせるってゆーww

それを聴いて満足しておりましたニヤリ


で、あとは家で子供たちは大騒ぎチュー

お決まりのプリンセスごっこドレスラブラブ




夕飯はお惣菜で済ませましたてへぺろ


最終日!トイザらスへ〜ふんわり風船星

友達んちは週末によくトイザらスでおもちゃで遊ばせて時間を潰す?wらしいニヤリ

うちの子供たちはじぃじにお小遣いもらって来たので、その中で買える範囲で好きなおもちゃを買ったよイエローハート


からの〜お昼ごはんを買って友達んちで食べてちょっと遊んで14時過ぎに向こうを出てきましたニコニコ


やっぱり2泊はあっという間だね〜えーん

でも今回は夜中までお喋りできたし、大人の時間が充実してて楽しかったわ〜ラブラブ

シングルマザーの友達の恋バナとかねニヒヒ


あ、そうそう!
向こうから帰ってきて地元着いてまた家族でカラオケ行きましたwww

どんだけハマってんねん!



今回も楽しいお泊り会でしたハート