12月7日は保育園の生活発表会でした爆笑


練習の時からチラッと聞いてはいたけど…



長男、遊戯では何も踊らず笑い泣き






最終的に帰ろうとしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやぁ、面白かった笑い泣き



どうやらダンスも衣装もかっこ悪いって言って気に入らず、やりたくなかったみたいてへぺろ


そのかわり?劇や歌はめっちゃ張り切ってましたニヒヒ


劇は年少〜年長まで一緒に【さるかに合戦】猿かに座

娘と長男はカニの親子を演じたよラブラブ




年長さんはピアニカの演奏もルンルン



娘のソロがあったんだけど、先生も「そろそろ休んだら?」って心配するほど娘は一人で自主練してたらしいキラキラ

成長や練習の成果を感じてジーンとしてしまいました笑い泣き



これで娘の保育園での大きな行事が全て終わった〜!


おつかれさまでしたブルーハート