私としんちゃん共通の友達に今年子供が産まれたって事で一緒に会いに行って来ましたウインク


うちの次男の出産報告(3月生まれ)をしたら、その友達も「実はうちも先月男の子が産まれました」って返ってきたから1ヶ月違いじゃん爆笑て喜んでたんだけど…

会ったら…






もう2歳半過ぎてたえーんwww



いや、いくら2月生まれだからってそりゃないわwww


なぜそんなになるまで黙ってたwww


見た瞬間ちょっと上手い言葉が見つからないぐらい驚いたよwww


まぁその友達ってそう言う人なんだけどさww


とりあえずまだ他の友達には黙ってるからw
来月会った時に写真見せて驚かせようwww



で、公園で会うことにしたからあんまり時間なかったけどあそんできたよ~





凄く大きな公園なんだけど、連休最後だったからか激混みでしたガーン




そしてサマーランドにも行ったよ~浮き輪







↑の写真に写ってるシェル、夏に娘が欲しがって買ったんだけど、夏が終わってやっと出番がきたよ~ww

とりあえずでかすぎて目立つ目立つwww

空いてる時じゃなきゃかなり邪魔だしww

でも乗り心地はサイコーでしたラブラブ



時期外れのサマランは空いてるし割引使って安く入れるしいいねルンルン