妹家族と那須へ行って来たよおねがい


初日のお昼は前にも行った事のある「寿楽」へ❗

ここのお肉最高に美味しいんだよねラブ

那須へ行ったら絶対に行きたいお店No.1グッ



そのあとは子供達リクエストのトリックアートへ爆笑




からの~しんちゃんが行きたかった森林の牧場へ牛

飲むヨーグルト今まで飲んだ中で1番美味しかった♥



この日はロッジを1つ借りてみんなで泊まったよ~ウインク




夕飯はバーベキュー左バーベキュー真ん中BBQバーベキュー右





お昼に行った寿楽で買ってきたお肉も焼いて音符

BBQも美味しかった~イエローハート


次の日は那須ハイランドパークへ晴れ





那須ハイは3歳ぐらいからなら乗れるもの沢山あるし、大人も楽しめるスリリングなものもあるからみんな満足できた❗

赤ちゃん抱っこしたまま楽しめる物もけっこうあるしね爆笑



1泊だったけどかなり充実してて楽しめた2日間でしたハート