先日、長男が4歳になりましたバースデーケーキ







今年のケーキ、忙しいのと次男がいるのとトラブルがあったりでw今までで1番シンプルな(と言うと聞こえがいいけどw)ケーキになりました笑い泣き

しかも子供達と一緒に作ったから雑www

でも美味しいって喜んでくれたし、これはこれで思い出になるかなウシシ


プレゼントはシンカリオンのE5はやぶさMk2とドクターイエロー!







ドクターイエローはじぃじが買ってくれましたウインク



そしてお誕生日のお出かけは息子の希望で
新幹線後ろてっぱく新幹線真ん中新幹線前に行ってきたよラブラブ






21日に行ったんだけど、思ったより混んでてビックリガーン

買いたかった新幹線弁当も売り切れてるし、自分で運転して動かす電車の整理券もなかったりで私としんちゃんはガッカリだったけど、子供達はそんなこと関係なしに楽しんでました爆笑



前回行った時にはできなかった事ができたりもしたので良かったイエローハート



シンカリオンの360℃ムービー?は長男より娘の方が楽しかったらしくww
1人だけで2回目観に行ったよw

息子はお土産に踏切の赤く点滅する部分のキーホルダーを買って(マニアックw)


私からシンカリオンのパズルをプレゼントプレゼント



シンカリオン尽くしの誕生日になりましたとさ♥