先日山梨?静岡?にあるぐりんぱに行って来たよ~照れ



本当はすばるランドってとこに行こうと思ってたんだけどお休みだったので💦
急きょこっちにしましたニヤニヤ


コンセプトがよくわからない遊園地?だったけどww思いのほか子供達は楽しんでたよ~グラサン




で、子供達がYouTubeでよく観てた空中アスレチックがあったので娘だけ挑戦する事に❗





いや、これね、いくら命綱つけてるとは言え、自分の子供がやってる姿を見るのはヒヤヒヤもんでした滝汗

初級だけのつもりでやったんだけど、娘は面白かったらしく中級にも挑戦❗

最後かなり苦戦してたけど何とかやりきってゴール❗


ほんとによく頑張ったよ~えーん


3歳から出来るんだけど、3歳がはたして最後まで出来るのかが疑問キョロキョロ
途中泣いても絶対リタイヤできないみたいだし💦

息子も最初はやりたがってたけど、やらなくてよかったよww


で、メインはこれ❗




息子が忍者屋敷に行きたがってたので、それっぽいものがあるここに決めたんだよね~❗


これは大人も面白かったみたいウインク



そんなこんなで子供達は気に入っちゃって、また行きたいと騒いでおります笑


楽しかったようで何より♥