秋めいてきましたね~月見





8月は暑かったから水遊びが楽しかったね~🎵





今年はサマーランド何回行ったかな笑











娘はサマーランド行きだして潜ったり泳いだりが大好きになったみたいニコニコ




そして息子は最近語尾に「ござる」をつけたり、自分の事を「ござる」と言いますww

何で「ござる」なの?って聞くと

だって「ござる」になったんだよ!


❓❓❓


何かわからないけど「ござる」がカッコイイと思ってるらしいwww

あとたまに「わかったよ、うるせーなー」ってダルそうにわざとらしく言ってくるwww

こんな日がくるなんて、息子の成長を感じます笑


そしてそして…


最近結婚式ごっこをする二人笑い泣き

コレ↓も結婚式の儀式らしいですwww





結婚式でリュウソージャーの格好してる息子のキチガイ感が凄すぎるwww

そして結婚式の後は絶対ハロウィンパーティーをやるとゆー謎の流れwww

まぁ仲良しでなによりですにやり



今年もすでにハロウィングッズを沢山買ってる我が家ハロウィン

あと1ヶ月以上あるからそれまでにどれだけ増えるかなww