今年の夏も伊豆へ行って来ました❗

一昨年と同じ堂ヶ島のニュー銀水へブルーハーツ


しかーし!


長男が前日から熱ガーン

でも強行突破で行くことにww



1日目はまずトリックアート美術館へ❗

上二人がずっと行きたがってたので爆笑


長男も熱はあるものの元気で楽しんでましたイエローハーツ








そしてトリックアートを後にしていよいよ海へ~爆笑


着いてとりあえず娘としんちゃんはプールへ浮き輪


私と息子二人はゲームセンターへニコニコ


クレーンゲームでくまちゃん2つゲット♥

他にも色々やらされw景品ゲット♥



今回も夕飯のないプランにしたので近くのお寿司屋さんへ寿司

ここ、めっちゃ美味しいお寿司でしたラブ




娘なんて特上頼んだうえに追加でトロ2貫頼んだからねwww

次の日もまた行きたいって言ってたよww



夜には息子も無事完全復活キラキラ





次の日~


お天気が良くなかったからくもりこの日も海へは行かず、水族館とかカワズーとか行こうよって提案したんだけど…娘はプールがいい!と言い張りw結局午前も午後も室内のプールwww





てかプールの水がなかなかの冷たさで辛かったゲロー


その日の夜は1日目とは違うお店へ~❗

そこでも娘はお寿司w
息子は唐揚げルンルン

唐揚げ美味しかったよ~イエローハーツ

息子もよく食べました照れ



で❗


夜中に事件発生!


何と次男が発熱~ゲッソリ

私も喉痛いし具合が~ゲッソリ



朝になり私はとりあえずロキソニン飲んで症状を抑えつつ朝食を食べに行きました。


そしたら…


今度は娘が「寒い…」とゲッソリ


その後娘も熱が上がりぐったりチーン



5人中3人がダウンしたので朝イチそのまま帰る事にしました笑い泣き

せっかく晴れてて海日和だったのにぃ波

伊豆行ったのに結局海には1度も入らずwww


帰った日の夜は保育園の花火大会だったんだけどそれはもちろん行けずでした笑い泣き

で、旅行から帰った次の日はしんちゃんがダウンチーン

まぁ唯一の救いは、その日は地元の夏祭りだったんだけど、上二人は復活してたので二人だけは夏祭りに行けたこと笑い泣き

いとこ達が来てたので一緒に行けてほんと良かった❗


そんな一家全滅させた犯人はと言うと…


今流行りの「手足口病」だったよ~アセアセ


上二人はポツポツもでなくて具合も1日で良くなったんだけど、次男は赤いポツポツ沢山で、最初突発かと思ったけど何か違う?と思ってたら、私もしんちゃんもうっすらポツポツ出始めてアセアセこれは手足口病だと確信しました笑い泣き

熱も辛いし何より私は喉が痛くて何も食べれずうずまきでも次男のお世話もしなきゃいけないし仕事もあるしで、休めないから帰ってからがほんと辛かった笑い泣き


まぁでも伊豆では美味しいお寿司食べられたし、トリックアートもプールも子供達めっちゃ楽しそうだったので、行かないよりはよかったのかなwww


毎年行ってればこんな時もあるよねwと前向きにニヤニヤ


来月はリベンジで妹家族と那須に行ってくるのでそこは元気で行って帰ってきたいな~笑