先日サマーランドのナイトプールへ行って来ました~爆笑



初めてのナイトプールピンクハート


16時頃から入ったのかな?
そこから暗くなるまでが長かったw

でも子供達は流れるプールに夢中でしたニヤリ



もちろんこの小さいおじさんwも一緒ニヒヒ




これに乗せてたらみんなにカワイイカワイイ言われてましたイエローハート


そしておまちかねのイルミネーション❗

綺麗~お願い


そうそう!

流れるプールの途中で映画鑑賞できるところがあってびっくり

長男がそこで映画に夢中になってしまい、なかなか動いてくれなくて困ったよぼけー





まぁこんな体験なかなかできないし、私も何気に映画面白くてもっと観たかったんだけどねてへぺろ


そんなこんなで、初めてのナイトプールかなり楽しめたよ~イエローハーツ


また行きたいと思います照れ