少し前おチビを母にお願いして、娘と長男とピクニックへ行きましたルンルン





帰りはソフトクリーム食べてひと休みラブラブ



子供達は帰ってお昼寝もせず、娘は自転車に乗り、息子は自転車の練習チュー

ほんと子供の体力ハンパないっすチーン

でも息子はさすが男の子、娘の時より乗りたい気持ちも強いしもう何回かやったら乗れちゃいそうイエローハーツ



そしてこないだ、じぃじとしんちゃんが二人をサマーランドに連れて行ってくれたよ~爆笑

平日だからガラガラ~笑





私とおチビちゃんはお留守番ほっこり

でも夕飯の時間に待ち合わせてちゃっかり一緒に焼き肉は食べましたがニヤニヤ


久しぶりの焼き肉美味しかった~♥


二人とも帰りの車で寝てしまって、そのまま朝までコースでしたウシシ

おチビちゃんがもう少し大きくなったら一緒にプールも行きたいな~流れ星



最近は二人とも次男をとても可愛がってくれて、やたら抱っこをしてくれます笑

娘は絵本を読んでくれたりニヤリ





いい光景デレデレ


このまま仲良し姉弟になってね~♥