またまたお邪魔してきました~

佐久に住む友達の家にグラサン



今回はタイミングが合わずずっと会えてなかった友達親子も一緒ピンクハート



娘と息子は1週間前から「まだ?まだ?」の嵐チーン

凄い楽しみにしてて、娘は友達3人にお手紙書いて、さらにグミパーティーをすると言って紙皿と紙コップで作ったタワー?を持っていきましたイエローハーツ


でも会ったらちょっと緊張したのか恥ずかしかったのか、初日はあまりベッタリ遊べず…2泊するのに1泊目の夜に早くも帰りたいって言ってたww


次の日は軽井沢のおもちゃ王国へグリーンハーツ

予報は雨だったんだけど、期間限定でバンダイのおもちゃで遊べるお部屋があったりするので最悪室内だけでもいっか~と思って行ったらけっこう晴れてて晴れ

午前中は乗り物に乗れたよ~イエローハーツ

息子は3歳になったから乗る❗って言ってたジェットコースターに無事乗れました爆笑




初めてのジェットコースターで泣くかと思ったけど、楽しかったらしく✨
その後続けて2回乗って帰り際もう1回乗るほどハマってたよウシシ


バンダイの部屋では息子はリュウソウジャーコーナー娘はプリキュアコーナーで遊びルンルン

その後は毎度の事ながら、息子はずーっとプラレール&トミカの部屋に入り浸り恐竜くん
娘も前回と同じく知育系の部屋が気に入ったらしくてしばらく遊んでましたウインク




おチビ君はここ~↓




帰る頃にはみんな仲良しになってて照れ
最後に乗った観覧車と飛行機の乗り物ではみんながそれぞれ「◯◯ちゃんと乗りたい❗」って言うので(その辺は女子~w)誰と乗るかで色々手間取りながらもなんとか別れて乗ることができてみんな満足満足ピンクハート





その日は夕飯にお弁当買って帰りましたニヒヒ



そして~子供達が寝てからは大人の時間赤ワイン

けっこう遅くまで話す事ができて楽しかった~ルンルン
主婦トーク盛り上がったよ~笑

話を聞くとみんなそれぞれ大変でチュー
お互いを励みに頑張ろね!ってなった笑

学生時代からの友達だから何でも話せるし、年に何回も会える訳じゃないから貴重な時間でした♥



で、最終日は娘念願のグミパーティーニヒヒ








女子達は盛り上がっておりましたウシシ



あっと言う間の3日間❗

次は秋頃またみんなで会えるといいな流れ星