次男の生後2ヶ月♥






そして現在3ヶ月に突入♥







こないだ初めてうつ伏せにしてみたんだけど、もうしっかり頭あげてるから首も座ったみたいウインク

そしてなんかもう寝返りしようとしてて、真横まで向いちゃう!





よく笑うしよく飲むし夜もよく寝てくれるし(娘の時程ではないけどw)爆笑

子供が1人増えても今のところあまり大変さは変わらないかなぁグリーンハーツ


まぁとにかく3人目はかわいい♥


そして最初こそ女の子を望んでいたけど最近は男の子でよかったなぁと思ったり笑


娘が息子に比べてキリキリうるさいからかなww

男の子は単純で何気に優しいし(今の長男の場合)

早く兄弟で遊ぶ姿が見たいなぁブルーハーツ