我が家のラン活ランドセル

早々と終了いたしましたニヤニヤ



こないだ横浜の合同展示会に行ってきて、そこでノムラのランドセルに決めましたピンクハート


じゃじゃん❗








ノムラの特徴はかぶせ部分と本体の左右にあるホックをカスタムできることイエローハーツ



娘はかぶせ部分につけるホックを
沢山ある中で悩みに悩んで…
この↓ノワールに決めましたルンルン




私は白にするならこの↓ゴールドのloveとhappyをつけたかったのでwこれは左右のホック部分につけてもらうことにウシシ




ちなみにこの展示会の日にランドセルを注文すると2つ無料でついてくると言うので、この日に注文してきちゃいましたチョキ

1つが500円するのでねニヤニヤ

やっぱりこの時期の女の子はシンプルな物よりキラキラしてる方が好きだし、高学年になってシンプルな方がよくなればホックを普通のに戻せばいいし、気分で取り替える事も出来るしウシシ

融通がきくからいいねイエローハート

早くも来月届くので、楽しみだぁラブ