お祭りが終わり、次は親子遠足❗

今回は息子念願?の
新幹線後ろ鉄道博物館新幹線真ん中新幹線前でした爆笑ラブラブ

屋外だったらチビちゃんは置いていこうと思ったんだけど、屋内だったので連れていったよ~。

息子まず観光バスに大喜びニヤリ

途中トイレ休憩しつつ無事到着!

着いてからはお昼の時間以外基本自由行動❗


まずミニ電車に乗ったよ~電車

それからミニはやぶさを目指して車両の展示の所を通ったら…
息子あまりに沢山ある電車に興奮しすぎて走る走るポーン

途中先生も追いかけてくれたりwww

そして母と娘は息子とお父さんを見失うwww

それはもうカオスでした\(^o^)/


あとで写真見たら動いてる写真しかなかったwww

で、そんな中息子が1番ハマったのが…
やっぱり踏切\(^o^)/

お父さんと20分ぐらいはやってたんじゃないかな?ww

その間娘と私はジュース買ってお菓子食べながらひと休みwww

そんなこんなでお昼になってみんなで集まって、そのあとまたお父さん&息子組と母&娘(&チビ息子)組に別れてw

息子チームは電車に乗りに行き、娘チームはプラレールが置いてある遊び場で休みつつ遊んでましたニヤリ

で、最後は合流してソフトクリーム食べて、お土産買って🎵

まだまだ時間は足りなかったけど、子供達(とくに息子ねw)は楽しそうで何よりでしたピンクハート




そうそう、チビちゃんは1日グズる事なくほんといい子でいてくれたので助かったよ~おねがい

また家族でゆっくり行きたいな~🎵