うちは大型連休ももちろん仕事。

毎年子供達をどこへも連れていってあげられませんチュー
まぁどこも混んでるだろうし別に行きたくもないけどさww


でもせっかくのお休みなので合間を縫って公園行ったりお弁当持ってピクニック気分味わったりはしたよ~ウシシ





こどもの日と言うことで新しいおもちゃもいくつか買ったしニヒヒ
それで少しは子供達も発散できたかなグリーンハーツ


そして連休明けすぐに地元のお祭りがありました爆笑

今年は息子はじめての稚児さん❗

娘は来年小学生になっちゃうので姉弟で一緒にできる最初で最後のチャンスキラキラ

息子、着替える時に「赤の方がいい❗」って女の子用の着物が着たくてちょっとグズったけど💦なんとか着てくれた~笑い泣き

そこがまず心配だったのでwひと安心ぼけー

あとは神社まで歩くのみ❗

娘はもう3回目だし3歳で初めてやった時からしっかり歩いてくれたから心配してなかったけど、息子は…

案の定こんなん↓




棒を拾って戦いごっこをしつつ…



大きめの着物&動くから着崩れが凄くて直しつつ…


お菓子食べつつ…



途中ちょこっと抱っこしつつww




無事最後まで歩ききってくれたよ~キラキラ

二人ともよくがんばりました100点💮