平成最後に生まれた次男くん。







生後3週間がたちました照れ

最近は昼夜がわかってきてるのか、夜中は続けて3時間ぐらい寝るけど昼間はほんとちょこちょこ起きてまとまって寝なくなってきましたチーン

まぁ夜中にしたって3人の中では1番まとまって寝てくれないかもニヤニヤ

そしてオムツが汚れてる事に敏感❗

これも3人の中で1番❗





で、平成最後に急に思い立って使ってない引き出しの整理をしてたら出てきました↓










おそらくおばあちゃんが取っといたもの。


このタイミングで見つけたから「おお✨」ってなりました笑




さて、新元号が発表される4月1日から新学期が始まりますおねがい


長男は年少さんに❗

娘はついに年長さんに❗



長男は2歳児クラスからだから娘の入園の時のようなドキドキ感はないけど、どんな風に成長していくのか楽しみですイエローハーツ

娘はいよいよ年長さんおねがい
早いなぁ…

行事も増えるだろうし、あっという間に1年終わってしまうんだろうなぁ。

そして長男の初めての行事と娘の最後の行事にいちいち感動して泣くんだろうなぁ笑


新学期楽しみだな~ラブラブ