やっと…

やーっと❗


今日から母子同室になりました爆笑拍手


と言っても明日退院なんだけどww



で、心臓の病気はどうだったかと言うと…

最初に説明をうけた「心房中隔欠損症」ではなさそうとのことほっこり

不整脈も病的なものじゃなくて日がたつにつれて徐々に治っていくものだろうって事でした❗


ほんとよかった~笑い泣き


もう長男のメガネ関係だけでいっぱいいっぱいだよチュー


出産後からずっとモニターつけたり心電図つけたりで未熟児室から出られなかったから、泣いたら助産師さんが呼びに来てくれて、私が行っておっぱい飲ませてって感じだったので大変でしたショボーン

その部屋入るのに2ヶ所の洗面台で手を洗わなきゃいけないしw


でも今は色々な物から解放されて私のベッドの横でスヤスヤと寝てるお坊ちゃん赤ちゃん






でも産まれてすぐからおっぱい上手に吸ってくれて、ほんとに良く飲む子で、おかげで母乳も順調に出ておりますピンクハート


ただね、4人部屋のベッドのスペース狭くて赤ちゃん連れてくると出入りできなくなるのが難点ww

しかも今日向かいのベッドの患者さんを担当してる助産師さん、部屋に来るときいつもガチャガチャうるさいしチーン

みんな部屋に赤ちゃん連れてきてるのわかってるんだからもう少し静かにしておくれニヤニヤ



そんで、今夜の夕御飯のメニュー


パサパサのカボチャの煮付けの上にパサパサなきな粉ー❗





なぜー!?!?


口の中パッサパサチーン