ひなまつり~雛人形






当日イオンに買い物行ったらめっちゃ凄い人だったチーン


今年は初めてケーキ買ったんだけど、ケーキ屋さん並びすぎチーン


あ、おもちゃ屋さんで娘と息子はトミカを買ったんだけど(娘もコリラックマのトミカ買いましたw)

レジで「リュウソウジャー」って合言葉を言ってコレももらいました❗





戦隊ものにハマりつつある二人。

娘もリュウソウジャーの剣が欲しいとか言ってるしガーン

どーなることやらチーン



そして3月3日は出産予定日でもありました❗


まぁまだ産まれてないわけだけどニコ


最近の健診では先生に「ぜんぜん子宮口開いてないね!強靭だね」って言われてしまった~ww

でも陣痛きたら産まれるまでが早いと思うよって言われてるから、その辺がドキドキ💓



で、内診グリグリしてもらいました。

アレみんな痛いって言うけど、私痛かった事1度もないんだよねww

さすが強靭な子宮口www



でもそれやってもらってから赤ちゃんが急に下がってきた気がする!

そしてその次の日、粘液栓と言われるものが出てきたからそろそろかなぁと思ってはいるんだけど…



とりあえず雛祭りもできたし、こないだしんちゃんと二人で映画も観に行けたしイエローハーツ
(ちなみに映画は話題の「翔んで埼玉」観ましたwwかなり最初の方で「アレ?これ何の話?」ってなるぐらいカオスなお話でしたw)







あ、今回も体重の増加はいい感じ❗

助産師さんにいつも褒められるww


「何も問題ないね!優秀だね!」ってべた褒めwww



でもいよいよお腹重いよ~

腰痛いよ~


赤さん赤ちゃん今週中にお願いします❗