我が家にインフルエンザが~ガーン



私がかかってしまいました笑い泣き


1番最初はうちの父がかかって、その後何事もなく5日ほどが経過…


このまま終息していくかと思いきや


あれ?風邪っぽい?ってなんとな~く感じてから2日後?3日後?

ついに熱がガーン

とは言っても37度8分。


でも念のため病院へ…




ええ、しっかりA型に感染してましたよーっとゲローゲローゲロー



初めてのインフルエンザや~笑い泣き


やっぱり妊婦はかかりやすいのねアセアセ



とりあえずこれ以上家族に感染しなければいいんだけど…


子供達が1番危ない滝汗


昨晩は別の部屋でばぁばと一緒に寝てもらったけど。


でも薬をもらって飲み始めてから一晩で熱は下がって、かな~り復活しました!

ちなみにリレンザを処方してもらったよ。



あ~子供達の今後が心配だぁチュー