保育園は4日からだったんだけど、5日から妹達が来るので我が家の冬休みは10日までありましたウシシ


イオンモール行ったら鉄道フェアがやってて息子はミニこまちに乗ったりイエローハーツ





真顔だけどw先頭に乗れてご満悦ニヤリ


それからイルミネーションも見に行ったよ~ルンルン

最初西武園ゆうえんちのリベンジしようと思って家を出て向かってたんだけど…

途中で「あ、今日休園日とかじゃないよね?」ってふと不安になり調べたら…


まさかの休園日笑い泣き


いや、行く前に調べろって話なんだけどwやってると思い込んじゃって案外調べないもんなんだよねwww


でも子供達には行くって言っちゃってみんな車でお昼寝しちゃってたし、こりゃ起きて着いてないとマズいぞって話になりwww


急遽よみうりランドに行って来ました笑い泣き


まぁ無駄にお金はかかったけどw
16時からのパスは安くなるし、時間的にちょうど良くて、しかも元々よみうりランドのイルミネーション行きたかったから念願叶って逆に良かったかも爆笑笑


ファミリーエリアがあるから子供達が乗れるものもけっこうあって、みんな楽しそうだったよラブラブ


息子は消防車の乗り物に乗る時消防士さんの服を着てご満悦ニヤリ




イルミネーションも最高でしたハート




(音楽流れます)


みんなで観覧車も乗ったよルンルン



観覧車から見るイルミネーションがまた最高でした爆笑






姉さんはレインボーに光る綿菓子買ってご満悦ハート




やっぱ西武園とは規模が違うねニヤリ

でも西武園の券は500円のを前もって買ってあるので笑い泣き
3月までに消費しなくてはwww


そして最終日は温泉でまったり~照れ






この日は風が強くて露天はお湯に浸かってないと寒かったww

でもここの温泉けっこう良くて、その日は息子の湿疹もクリームつけてないのに痒くならなくてびっくりびっくり

また行きたいなイエローハーツ



妹達が帰った日も元気に自転車&ストライダーを乗りまわしニヤリ







最後まで冬休み満喫しましたイエローハート


でも11日行ったらまた三連休ってゆーねwww

関東は週末雪が降るかも?らしいので子供達今年初の雪遊びできるかなウシシ