今日は息子のメガネを受け取りに行って来たよ~イエローハーツ



が、しかーし❗

息子が夜中にいきなり嘔吐ゲロー

年の瀬に急に体調を崩してしまいましたガーン

朝は熱も少しあったんだけどアセアセ
メガネだけはと思い、息子も連れて取りに行って来ましたアセアセ

本当はその後西武ゆうえんち行って遊んでイルミネーションも見る予定だったんだけど、それはまた息子の体調が良くなってからだねニコニコ



で、息子初めてのメガネはこんな感じ~ ラブラブ










寝起き&体調不良で真顔&変な顔にやり

けどかわいいラブ


お店でかけた時からあたりをキョロキョロとずっと見渡してましたほっこり

きっと今までより良く見えるようになったからだよねキラキラ



考えてみたら…


歩けるようになってから今も人が多い場所に行くと私をなかなか見つける事ができなくて、近くの大人の顔を見上げて顔を一人一人確認しながら私を探していたり…

3歳になってもお絵描きを全くしないしハサミもあまり上手く使えなくて、それは単に興味がないだけと思っていたけど…

もしかしたらそれってやっぱりボヤけてよく見えないからなのかな?って今は思ったり。


でもこれは3歳児健診で検査をするまでまさか弱視だとは思いもしなかったから、それを意識しはじめて初めて気づけた事で…

何でもそうだけど、まさか自分の子供が!って事が起こるんだね~チュー

まぁそうは言ってもこれで息子の世界が広がって成長に繋がってくれるといいなぁと思いますイエローハート


これからみんなで頑張ろうねほっこりハート