我が家はいつも25日の朝にサンタからのプレゼントがツリー🎄の下に置いてあるんだけど、今年は保育園がお休みの24日の朝にしました!

朝起きて「プレゼントあるかな?おねがい」ってワクワクでツリー🎄の所へ…ルンルン

毎年この瞬間をビデオに撮るのが楽しみな母ニヒヒ



今年のサンタからのプレゼントは…



娘は白いドレスラブラブ

息子はシンカリオン(E5はやぶさ)グリーンハーツ





娘は今年もドレスを欲しがった事に驚き!笑

3年連続ドレスです笑


息子はシンカリオンをお願いしたにもかかわらず、開けた瞬間

「これじゃないのー!プリンセスパン(キンプリの事w)のお兄ちゃんみたいな白いお洋服がよかったのにぃ!」

とまさかのご立腹滝汗

いやいや、キミそんな事言ってなかったやん滝汗


でもその直後嬉しそうにシンカリオンで遊び始めましたがニヤリ




で、毎年恒例❗
じぃじサンタとのお出かけ~ハート

娘はもちろんそのドレスを着てトイザらスへ照れ

トイザらスでもドレスを物色www



んで、じぃじサンタに買ってもらったプレゼントはこちら↓


どデカい消防車プレゼント




息子は前日はルパンレンジャーのおもちゃを欲しがってたのに、知らないうちにこのどデカい消防車がカートに入ってました笑い泣き

うん、想定内❗笑い泣き

消防車3台目❗笑い泣き

しかもレジ行ったらなぜか表示価格から割り引かれて5千円ぐらいだったのが3千いくらかになった笑い泣き 

どデカいのに安すぎ笑い泣きww

そのせいで千円割引のチケットが使えなかったけど笑い泣きwww



で、娘は…

マジカルミーパッドプレゼント




初めてのタブレット型のおもちゃラブラブ


でもこれは人気商品のためトイザらスでは売り切れアセアセ

娘に話したら少し待ってでもこれが欲しいと言うのでAmazonで頼もうと思ったんだけど、念のためイオンモールのおもちゃ屋さんも見てみることに❗


そしたら…まさかの3台ぐらい残ってたびっくりイエローハーツ


と言うわけで、無事当日にゲットできましたハート

よかったねほっこりハート



このタブレットは対象年齢が6歳以上で、5歳になりたての娘にはお勉強系のアプリは少し難易度が高かったみたいチュー

でもそこはまぁ想定内と言うか、小学生まで長く使って欲しいので…
とりあえず今はカメラ機能と簡単なゲームだけが出来ればいいかと思って買いました❗

そのうち別売りのキーボードも買い足したいなぁと思ってます。


ゲームなどは娘でも楽しくできていて、夢中でやってるよ~ニヤリ

いやぁ、このタブレット最新なだけあって大人の私も楽しめるわぁ笑


あと誕生日に買ったリカちゃんね❗

ヘアアレンジとか私が楽しくて、無駄にヘアアクセとか買ってしまいそ~ニヒヒ笑

娘がいない時に密かに髪型やアクセサリーをいじってますwww

こうゆうのっていくつになっても女子は好きなものだよね~ウシシ




そしてモールのがってん寿司でお寿司を買って、今年のX'masはチキンなしの夕食ウインク

ケーキもスポンジ&クリーム買ってきて、子供達とデコレーションだけ楽しんだよ~ルンルン





私が病み上がりなので楽させてもらいましたウシシ



そんなこんなで、今年も楽しい?X'masになりましたハート