これが今日買った
マイメロだよめろめろめろでぃ~♪-DIMG0012.GIF
 
めろめろめろでぃ~♪-DVC00242.JPG
 
1番手前のは
マイメロしゃんが
おしゃべりする
目覚まし時計めろめろめろでぃ~♪-DIMG0298.GIF
 
めろめろめろでぃ~♪-STIL0264.GIF
 
ほかのは
かなりレアな
昔のマイメロめろめろめろでぃ~♪-DIMG0149.GIF
 
30年ぐらい前のらしいょめろめろめろでぃ~♪-DIMG0390.GIF 
 
これ全部で
1万ちょっとしためろめろめろでぃ~♪-DIMG0004.GIF
 
 
でも、お店のおじちゃんが
まけてくれたけどねめろめろめろでぃ~♪-DIMG0272.GIFめろめろめろでぃ~♪-DIMG0273.GIF
 
言わないでって言われたから
 
秘密にしてねめろめろめろでぃ~♪-DIMG0013.GIF
めろめろめろでぃ~♪-STIL0090.GIF
 
ってことで
 
しーぽんに
電話しなくてわっめろめろめろでぃ~♪-DIMG0238.GIF
 
 
ばいめろめろめろでぃ~♪-DIMG0033.GIF