しぷりょん。 | 小池の日記。

小池の日記。

若い子から学ぶ日々。

もーすぐ10回目の結婚記念日。



先日だんなが言いました。

「記念にどっか行こう。行きたいところない?」



わたし即答。

「韓国」



だんな。

「いいよ、じゃ行こう。いつがいいかな。」



わたし。

「今週末。FTのコンサートがあるから。」



だんな。

「いや、そんな急には無理だな。1月とか2月はどう?」



わたし。

「いや。FT韓国いないし。日本ツアーあるかもだし。寒いし。」



だんな。

「・・・・・。」



だんな、もっとえぷのスケジュールが分かってからにしてくれ。

あんたはまだまだわたしの事が分かってないようね。

がんばれ。