廃盤だと… | まめ ちび ぴんく♪Snow Man佐久間大介くんを応援します

まめ ちび ぴんく♪Snow Man佐久間大介くんを応援します

日常生活、ヨークシャーテリアのこまめとちび太郎のこと  、好きなアーティストのことを書いていこうかなあと思っています

SnowManの佐久間大介くん以外にもTHE ALFEE、キスマイ、いろいろ書いていきたいです

こんばんは☺


ゴールデンウィークですがいかがお過ごしでしょうか


私はお仕事です…


特に昨日はこどもの日だったので忙しかったなあ…


この疲れを癒そうと久しぶりにLUSHで石鹸を購入

好きだった「ロックスター」が無くなっていてショック…

廃盤なんだって


でもちょうどイースターで作ったという限定品

「ロックスターラビット」


かわいい…

すぐは使わないでお部屋に飾っておこう

良いものを見つけることができました☺

日々、感謝☺