うれしさ半分、さみしさ半分… | まめ ちび ぴんく♪Snow Man佐久間大介くんを応援します

まめ ちび ぴんく♪Snow Man佐久間大介くんを応援します

日常生活、ヨークシャーテリアのこまめとちび太郎のこと  、好きなアーティストのことを書いていこうかなあと思っています

SnowManの佐久間大介くん以外にもTHE ALFEE、キスマイ、いろいろ書いていきたいです

こんばんは☺

さっくん、動物番組単独出演、おめでとう❗

7月11日14時30分テレビ朝日「アニマルふしぎZOO鑑」

やった!念願の動物番組!

さく日常のお知らせは音楽番組の話だと思ったら、ここできた!

なんだろう ミリオンとったことよりもアニメソングの番組でたことよりも何よりもうれしい!

ずっと動物番組出たいって言っていたし、私もさっくんと動物のからみをずっと見たかった ロケも出たみたいだし…
私の願いも叶っちゃうよ…ありがとう!

でも今からドキドキしてる 爪痕残せたかな…変な編集されてないかな…
あー でも楽しみ

お仕事だから帰ってから録画見るからね

すのちゅーぶはさっくんの企画
聖地巡礼はさすがにまだ無理だからこういったのもあるんだな
考えたなって…
とにかくさっくんが幸せな姿見られてこちらも幸せ

さみしかったのは…
ジョンでの「自炊終了」発言
やっぱり続けられなかったか…😢
誰かに見せたり、食べてもらっての反応見ないと作れないよね
美味しい!スゴいな!美味しそう!って言ってもらえると頑張ろうってなるもんね

みんなそうだよなあ
私も作りたくなくなるもん
お母さんたちは毎日大変だよね…

今日はいろいろな気持ちが出てくる1日でした…